京都のスタジオでのバラのウォールの撮影会 【2021年2月27日 9時〜14時】

2021年2月27日 @ 9:00 AM - 2:00 PM¥8000 – ¥18000
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

京都のスタジオでのバラのウォールの撮影会 【2021年2月27日 9時〜14時】

京都のスタジオサイトルさん Aスタジオで、アンティークとバラのウォールの撮影会を開催します。

こちらは、撮られたい人も、スタジオで撮影を楽しみたい人も参加できるようにします。

西院矢掛町28-2 2階 Aスタジオ
京都市右京区, 京都府 615-0024京都府京都市右京区西院矢掛町28-2 2階 日本
+ Google マップ
075-874-2713
View 会場 Website

バラのウォールについて

会場から設営を開始しますが、設営時間などを考えると 撮影できるタイミングは11時〜13時の2時間となります。
前からいた方から優先で撮影をしていきたいと思います。

参加料金について

写真を撮られたい人: 60分 8000円+税(希望の参加時間を記入ください)

参加カメラマン

百人一写 水野博文

おもろい作品を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

参加アーティスト

フラワーアーティスト 竹村弥生さん

2.3メートルのバラのウォールを設営いただきます。

どんな写真が撮れるの?

スタジオサイトルさんは、アンティークスタイルの装飾の多いスタジオさんです。そこに巨大なバラのウォールと、フラワーアーティストさんのフラワー装飾品を、弥生さん監修の元で自由に貸し出しいたします(壊さないようにご注意くださいね)

きっと、ロケ撮影とは違った雰囲気の作品を作ることができると思います。みんなでカメラを持ち寄ってワイワイしながら撮影会ができたら嬉しいです。
また、もちろん撮られるだけ参加も歓迎です。いろんなカメラマンさんにお越しいただければ、その分だけテイストの違う作品ができると思うので、ぜひお声かけしあって参加いただけると嬉しいです。

http://www.studio-saitol.com/tools.html

会場にもバラがあるので 面白い作品が作れそうな予感

キャンセルポリシー

ご事情がある場合は、当日キャンセルでも全額ご返金します。突然のお子様の発熱や、お仕事が入った場合は 遠慮なくそちらを優先してください。
そして、新型コロナウイルスの関係もあるので体調不良の場合には躊躇せず、ご連絡ください。その場合でも全額返金をしますのでご安心ください

また、緊急事態宣言の影響などで、やむをえず急遽イベント自体を中止する可能性もゼロではありません。その場合でも、全額返金いたします。

みなさんが、私たちと一緒に楽しんでくださろうとしている気持ちを優先させていただきます。

新型コロナウイルスの感染対策について

カメラマンとして参加しているときは、必ずマスクの着用をお願いします。また、密になりすぎないように時間をずらしてご参加をお願いする場合があります。
当日は、定期的に手指消毒をお願いして回らせていただくとともに、できるだけ換気を心がけていきます。何卒、ご理解の上 ご参加をお願いします。

緊急事態宣言を受けての 変更について

京都でも3月7日まで 緊急事態宣言が延期されました。この件を重く受け止め、感染拡大させない ということを改めて優先事項として取り組みます。
その上で、観光産業などでも打撃を受けている京都という大切な街に貢献できることを探していきたいと考えています。

カメラマンでの参加募集は中止します。ぼく(百人一写)だけで 一生懸命撮影させていただきます。
また、滞在時間は お一人60分(8000円)を原則とさせていただきます。同じ時間帯に モデルさんが2名以上いないように 感染対策を心がけます。

バラのウォールの時間体 11時〜13時 の時間だけ、換気や手指消毒をこまめに入れることで 3名までのモデルさんが入れるようにと考えています。

急な変更により、ご迷惑をおかけしますが ぼくも感染拡大防止に努めてまいります。その上で、面白い撮影会を運営できたら幸いです。