全額返金します

150 150 みずのクラブ

オンラインサロンに憧れを抱きながら、僕の考えていることや挑戦していることを発信しようと思った「ぼくのおと」という企画ですが

思ったように自分の活動を発信することができませんでした。

期待して会員になってくださった方の期待に応えることができず、本当に申し訳ありません。

活動の中で感じた想いはリアルタイムで発信はできていないんですが、活動自体は加速度的に進めています。
それもあって、内省の時間を取れなかったというのは正直なところかもしれません。

ということで、「ぼくのおと会員」になってくださっていた方には、年間会員様・月間会員様ともに、これまで会費としてお支払い下さった金額を全額返金させていただきます。

重ねてとなりますが、当初の予定のように期待に応えることができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今も、どんどん新しいことに挑戦をしようとしています。

特に、次にリリースする スクールとマイクロファンディングは 大きめな動きなんですが、その発信をする前に ずっと「ぼくのおと会員」さんのことが気になっていました。

ぼくの新しい発信を見てくださった時に、当初から応援してくださっていた「ぼくのおと」会員さまは、どんな気持ちになるだろうか・・・と。

自分だったら、絶対複雑な気持ちになるなって思ったんです。

「返金をしたから、いい」とは思っていないんですが、でも ちゃんと次に進むためには 不義理を残したくないなと思いまして。

ということで、誠に勝手ながら「ぼくのおと会員」は停止・返金 をさせていただきます。

その上で、今後新しいサービスなどをリリースしていくので、勝手を言いますが 応援していただけたら幸いです。

ご返金のタイミングや方法については、追ってまたご連絡をさせていただきます。

これからも、一生懸命がんばります。よろしくお願いいたします。

水野博文

Author

水野 博文

株式会社ヒーリングソリューションズ 代表取締役 ホームページ制作を中心に、写真撮影や映像撮影、動画制作 通販サイトの構築などを行なっており、そのスキルを総合的に活かしたプロジェクトのプロデュース業などをしています

All stories by: 水野 博文

Leave a Reply

Your email address will not be published.