写真を無料で撮影する理由

1024 683 みずのクラブ
2019年の年末から、百人一写という撮影企画をしています。驚くことでもなんでもないんですが、百人一写という企画単体で 撮影料金をいただいたことはないのです。成人式の前撮りで撮影させていただいて、その中の1部を作品にさせていただいたこととか、大学のミスコンの配信をさせていただいて、その写真の数枚を作品として使わせていただいたことはあります。 あと、スタジオ料金がかかる撮影での撮影会は どうしても実費を補填しないといけないので 有料での参加 という形にしたことはあります。 けれど、「百人一写撮影をするので、有料で募集します」というのをメインの発信にしたことは一度もないのです。 その理由を説明します。
この投稿にアクセスするには、 ぼくのおと 会員 – 月々会員 or ぼくのおと 会員 – 年会会員を購入する必要があります。すでに会員の方はログイン こちらからログインをお願いします。
Author

水野 博文

株式会社ヒーリングソリューションズ 代表取締役 ホームページ制作を中心に、写真撮影や映像撮影、動画制作 通販サイトの構築などを行なっており、そのスキルを総合的に活かしたプロジェクトのプロデュース業などをしています

All stories by: 水野 博文